只管に、唯只管に自分の記憶のためのメモ用紙。
書いては捨てられ、書かれずとも捨てられる。それならせめて書いてやってはどうだろうか。


2006.02.28 Tuesday | - | - | - |
夕闇の中で踊る
ハハオヤとイモウトは引退旅行でTDL、チチオヤは仕事ということで朝からイエにいるのはあたしとオトウトだけです。今日だけは。
ぐうたらのんびり、お互い干渉せずに自分のやりたいことをやっています。食事だけは一緒に食べましたが。光熱費節約。

娘が足を切ったとケェタイ日記で書いていたので心配なんですけれど連絡してもいいのかなぁ…自傷だったら嫌だなぁ…心配だなぁ…ただの怪我ならいいんですけど自傷だとすれば凄く心配です。
そうでなくてもお父様と喧嘩したらしく不安定だろうに、そんな時に連絡していいものか…あたしだったらメール着ても返せないし読む気も起きないと思うんですよ…電話なら尚更ウザいし…
こういう時に近くにいられればいいのにと思うんです。すぐに様子も分かるだろうし。悔しい。
2005.09.04 Sunday 14:29 | まいにちのこと | comments(5) | trackbacks(0) |
2006.02.28 Tuesday 14:29 | - | - | - |
心配かけてしまって御免なさい!
切って・・・しまいましたが何故切ったのか、良く分かりません。
そんなに悲しかったんだろうか、と考えてしまいます。
少しの事で泣いてしまったり、行動も前に比べて制御出来ない時があります。

宮坂さんからのメールなら。電話なら。いつ何時どんな状態でも私は喜びます。
暇な時メールでもしてやってください。笑

あ、今は至って元気なので心配しないで下さいね。本当に御免なさい。

それではまた☆
| 佐英歩 | 2005/09/06 11:30 PM |

心配しましたよー!涙
今落ち着いているのなら安心ですが、もうできるだけ自分を傷つけないでください。歩さんはもう十分に傷ついているんですからこれ以上自分を虐げる必要なんてないんです。
切った時の心情なんてその時にしか分からないものですよね。何で切ったんだろう、と考えすぎると落ち込んでくることもあるので考えすぎないようにしてください。

行動や感情の制御ができないのは主治医に相談してみてはいかがでしょうか。あたしよりは的確なアドバイスをしてくれると思いますしクスリも調整してくれるんじゃないかと思います。
自傷したくなったらホリゾンがいいと聞いたことがあります…(コソコソ)

本当に迷惑じゃないですか?
あたしだったらしんどい時には何も手付かずなので迷惑だと思ってしまうんですが…
歩さんが迷惑じゃないのならこれからはメールさせていただこうと思います!

笑っても泣いても喧嘩してもマイペースでいられるといいですよね。自分をコントロールして。
歩さんがもう少しでも自分をコントロールできるようになることを願っています。
| 宮坂ユキ | 2005/09/07 5:18 PM |

sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/26 12:53 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/02 8:26 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 2:47 PM |










http://miyasakayuki.jugem.jp/trackback/846

このページの先頭へ