只管に、唯只管に自分の記憶のためのメモ用紙。
書いては捨てられ、書かれずとも捨てられる。それならせめて書いてやってはどうだろうか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.02.28 Tuesday | - | - | - |
ロードナイト
今日は大好きな火曜のレッスンのはずでしたが、ここ数日の不精&大量の鉄不足が祟ってふらふらだったので早退してまいりました。
演技実習のヒトコマ目は何とか受けてきたんですが(話してたら終わっちゃいましたが)お昼休みにはもう頭がふらふら。頭ガンガンに痛かった。(おそらく鉄不足と思われる。)
午後の演技実習はまだしも、ダンスなんかやったら倒れそう…と思ったので帰ってきました。
ああ…ダンス…後期発表用の振り付け、今日から始めるって言ってたから受けたかったけど、あの状態じゃ無理だったよ…無理して倒れたらさらに迷惑だとも分かっていたので諦めます。今日は。
あとでYちゃんに教えてもらうんだ。

帰りがけにドラックストアに寄って飲み物とサプリメントとサプリメントタブレットを買ってきました。あと、必要な生理用品。
サプリメントはとうとうチョ●ラBBからチョ●ラBB+にまで進出。
タブレットは目下最重要な鉄と、今後必要になるであろうカルシウムに、美容のためのコラーゲンを買ってきました。
全部で1万円超えましたーおそろしーまたお金下ろしてこなきゃ…(泣)
これから家計簿つけて昼食を…と思ったんですけど、タブレット食べてても、サプリメント飲んでても、食事がカップ麺じゃ無意味だよなぁ。
毎日じゃないですけど!
とりあえず今あるのはカップ麺のみなのでそれを食べます。食べて、一応バファ●ン飲んで寝ます。もしかしたら、風邪かもしれないし!
2004.08.31 Tuesday 12:48 | まいにちのこと | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2006.02.28 Tuesday 12:48 | - | - | - |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 7:47 AM |










http://miyasakayuki.jugem.jp/trackback/61
クッキンサプリ Fe
現代人は鉄不足。お料理にちょっと混ぜるだけで 鉄不足が補えます。
| くちこみ評判良品 | 2005/09/21 11:05 PM |

このページの先頭へ