只管に、唯只管に自分の記憶のためのメモ用紙。
書いては捨てられ、書かれずとも捨てられる。それならせめて書いてやってはどうだろうか。


2006.02.28 Tuesday | - | - | - |
漫画好きさんに50の質問
1.軽く自己紹介をどうぞ。
2.漫画、何冊くらい持ってますか?
3.何系の漫画が好きですか?(例:少女漫画系)
4.漫画は読み専門ですか、それとも自分でも描きますか?
5.一番好きな漫画を教えてください。
6.持ってる中で一番長い漫画を教えてください。
7.続きが一番気になる漫画は?
8.ストーリー漫画とギャグ漫画、どちらが好きですか?
9.シリアスとコメディどちらが好きですか?
10.一番可愛いと思うキャラは?(作品名もどうぞ)
11.一番恰好良いと思うキャラは?(上に同じ)
12.実は一番嫌い(または苦手)なキャラをこっそりどうぞ。(上に同じ)
13.総合で一番好きなキャラは?(上に以下略)
14.身近にキャラがいるとしたらどのポジションにいてほしいですか(恋人、親など。)
15.好きな漫画家さんは誰ですか?
16.実は苦手な漫画家さん、いますか?
17.初めて買った漫画って覚えてますか?
18.最近買った漫画は何ですか?
19.人にお勧めしたい漫画を上げてください。
20.地元出身の漫画家さんはいますか?
21.定期購読してる雑誌はありますか?
22.たまった雑誌、どうしてます?
23.漫画は雑誌派ですか?それとも単行本派ですか?
24.月に漫画にいくらかけていますか?(雑誌・単行本込み)
25.小説・漫画・詩など自分で創作はしますか?
26.創作する人:周りはそのことを知っていますか?創作しない人:創作できる人って凄いと思いますか?
27.あの漫画にはこの曲!イメージソングを教えてください。
28.もし好きな作家さんの好きな作品の画集が出たら買いますか?
29.小説や映画の漫画化についてどう思いますか?
30.逆に漫画の映像化(アニメ化・実写化)どう思いますか?
31.映像化している作品の中で漫画のままの方がよかった、と思うものはありますか?
32.映像化して欲しい作品はありますか?
33.ドラマCDについてどう思いますか?
34.「同人」というものを知っていますか?
35.同人誌即売会に参加したことはありますか?(サークル参加・一般参加どちらでも)
36.コスプレをしたことはありますか?また、何の作品のどのキャラでした?
37.好きなアマチュア作家さんはいますか?
38.学校に漫画研究会(漫研)はありますか?(ありましたか?)
39.そこに所属していますか?(していましたか?)
40.電車の中など、公共の場所で漫画を読みますか?
41.いままで漫画を読んで泣いたことはありますか?
42.漫画を読む時、何か食べたり飲んだりしますか?
43.漫画を読む時、音楽を聞きますか?または、聞かなくても流しておきますか?
44.漫画はいつ読みますか?(授業中・夜など)
45.どこで読みますか?(ベッドの上・姿勢正しく座って、など)
46.どこで買いますか?(書店・コンビニ・ネット通販など)
47.凄く面白い漫画1冊と、それなりの漫画10冊、どちらを選びますか?
48.ファンレターって書いたことありますか?
49.いくつになっても、自分は漫画を好きでいると思いますか?
50.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
2005.01.11 Tuesday 21:59 | おだいのこと | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.02.28 Tuesday 21:59 | - | - | - |
漫画好きさんに50の質問借りますw
| ちさと | 2006/01/04 4:32 PM |

ちさとさんこんばんは。
ご来訪ありがとうございますvv
それから質問もお持ち帰りくださってありがとうございますvv
無い頭でも一生懸命考えた質問たちなので使ってやってくださるとありがたいです。
本当にありがとうございました!
| 宮坂ユキ | 2006/01/06 10:29 PM |

sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/26 12:58 AM |










http://miyasakayuki.jugem.jp/trackback/371

このページの先頭へ