只管に、唯只管に自分の記憶のためのメモ用紙。
書いては捨てられ、書かれずとも捨てられる。それならせめて書いてやってはどうだろうか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.02.28 Tuesday | - | - | - |
Here does not have all.
昨日は娘のところに突然お邪魔して、さらに迷惑なことには泊まらせていただきました。本当に突然でご迷惑をおかけしました。でも本当にありがとうございます。心配もかけてしまったようで更に申し訳ないです。
でもありがとう。本当にありがとう。そう言ってもらえて、心配してもらえて、本当に嬉しいです。あたしはまだ、生きていられる。
一晩泊まらせていただいて、1年半以上ぶりに一緒にお酒を飲みました。1年半前は翌日が休みだったのもあって娘もぐびぐび飲んでいましたがさすがに昨日は、今日が学校だったので1杯2杯飲んだだけでした。あたしはハタチまでは禁酒、と思っていたのでずっと飲んでいなかったので久しぶりのお酒でもあったのでリキュールをオンザロックにして1杯半くらい。オンザロックにしたと言っても本当に薄めて薄めて飲んだので「お酒飲んだー」って感じはしませんでした。そもそもあたしは下戸ですし。本当に全然飲めないです。せめて付き合い程度には飲めるようになりたいところ…
イエに戻ったら娘から誕生日プレゼントが届いていました。ありがとうございます!
ピンクソルト岩塩という大きなピンクの塩の塊の中をくり抜いて、ランプにしたピンクソルトランプと、水彩絵の具の模様が鮮やかなカレンダーをいただきました。どちらも本当に本当に綺麗で。
カレンダーは破くのが勿体無くて使えないなー…と思ったけど、とりあえず画鋲で壁に留めてあります。ああでも本当に月が過ぎても破けないから時々めくって楽しむくらいかしら…本当に鮮やかで素敵です。
ソルトランプはマイナスイオンが出て神経系にいいらしいので早速点けています。綺麗です。夜点けたまま寝たら駄目かな…
ソルトランプはあまりに綺麗なピンクで、本当に塩!?と思い、少しだけ舐めてみてしまいました。しょっぱかったです。本当に塩です。こんなに綺麗な塩があるのか、と思いました。
歩さん、本当に本当にありがとうございます!凄く嬉しいです!

ここには何も無い。
2006.02.27 Monday 20:48 | まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.02.28 Tuesday 20:48 | - | - | - |









http://miyasakayuki.jugem.jp/trackback/1036

このページの先頭へ