只管に、唯只管に自分の記憶のためのメモ用紙。
書いては捨てられ、書かれずとも捨てられる。それならせめて書いてやってはどうだろうか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.02.28 Tuesday | - | - | - |
An end of the space where I cannot yet arrive at.
古い記事をざっくり削除しました。
無駄なことばかり書いてるなぁと思いました。まあそれもあたしらしいって言っちゃあたしらしいんですけれど。
これからもだらだらとくだらないほどに無駄なことばかりを書いていく予定です。それで読み返して耐えられなくなったら削除。
昼食を食べて13時半くらいから作業を始めて16時くらいまで。時間かかりました…モニタ見つめすぎて目は見えなくなるし、体勢固定で首から上に血液流れにくくなるし首が痛かったです。首を動かすとピリピリ痛くて一気に血液が流れて登っていくのが分かりました。
多分、古い記事は500くらい削除したと思います。過去日記は題名から内容が推定できないものばかりで困りました。今もそうなんですけれど。多分1年くらいしてから今の記事を削除しようとしたらまた困るんだろうな…
あと、この記事を書き込もうと思ってログインしようとしたら、このテンプレート、日記自体からログインする場所がなかったので別のテンプレート見たりして「管理者ページ」リンクを付け足してみました。…いいのかな、改造しちゃって。
多分、このテンプレートを作った方はJUGEMのトップからログインしてるんだろうなぁ、それを想定して作ったテンプレートなんだろうなぁ、と思いましたがあたしは日記からログインするので勝手に付け足してしまいました。…拙いかな。まあ駄目だったら削除します。

カテゴリも編集しました。名前を変えただけなんですけど。
「まいにちのこと」と「おだいのこと」と「からだのこと」と「どくしょのこと」と「なんでもないこと」と「べんきょうのこと」の6個にしてみました。今までは無駄に多かったしカテゴリ名も無駄に長かったので分かりづらかったかと。(「なんでもないこと」は「なんでもないのこと」にして「〜のこと」でカテゴリ名を揃えようかと思ったんですけど、なんかぶってるみたいなのでやめました。)
これにあてはまらないものは該当カテゴリなしで書いていきます。
日記のタイトルも変えようかと思っています。うーん…でも今のところどんなタイトルにするか思いつきません。思いついたらいきなり変えてるかと思いますけれど、今のところは思いつかないのでこのまま。
リンクしてくださっている方がいらっしゃったら、替えた際はお手数ですが変更していただけるとありがたいです。

未だたどり着けぬ宇宙の果て。
2006.02.18 Saturday 18:53 | まいにちのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.02.28 Tuesday 18:53 | - | - | - |









http://miyasakayuki.jugem.jp/trackback/1034

このページの先頭へ